「薄毛・細毛は、本当に良くなる?」最終章『髪が抜ける』という
恐怖がなくなりました多治見市にお住まいの 土本藍さん

モデルノ ---土本さん、4ヶ月間たいへんお疲れ様でした。

ありがとうございました。

---早速ですが、モデルノ酵素治療はどうでしたか?

4ヶ月間で、髪の毛の太さが太くなり、コシとハリがでました

どちらの写真も土本さんご自身でブローされた写真です

良かったです!はじめは戸惑いましたが、正しい頭皮の洗い方やブラッシングの仕方を教えて頂いたおかげで、髪の調子も良くなりましたし、まとまるようになりました。

それに、一番気にしていた抜け毛が止まりました!

毎晩、髪を洗って乾かす度に、洗面台に落ちる数十本の抜け毛に悩まされてきましたけど、酵素で洗うようになってからは抜け毛が止まり、とても安心です。

---やっぱり抜けると辛いし、怖いですよね。その他には何か変わりましたか?

酵素を使い始めてから、ブローが、とてもしやすくなりました。

私はクセ毛なものですから、ブローをしてもすぐに崩れてしまったり、広がってしまうので、毎日スプレーで固めていたんですけど、それが必要なくなりました。

 

それに、一番気にしていた抜け毛が止まりました!

---それは良かったですね。髪が増えたおかげでブローもしやすくなったということですよね。

そうです。だんだんと髪にコシが出てきた感じがします!

ですから、この4ヶ月間で髪質が変わり、髪のまとまりが良くなりました。

---もし、土本さんのお友達が薄毛に悩み、相談されたら「モデルノ酵素療法」をお勧めしますか?

はい、勧めます!今までも抜毛予防のシャンプーを使っていましたけど、髪は抜け続けていました。モデルノ酵素を使い始めて抜け毛が止まったのは事実なので、自信をもって薦めることが出来ます!

---ありがとうございます。
最後になりますが、土本さんから薄毛に悩む方へ、アドバイスなどありますか?

酵素も大切ですが、やはり自宅での頭皮の洗い方やブラッシングのしかたも大事だと思いますし、マッサージをしながら頭皮を洗うってことも大切ですよね。

---そうですね。4ヶ月間、どうもありがとうございました。また、いつでも来て下さいね。

こちらこそ、ありがとうございました。

モデルノ梅田よりひと言

薄毛の悩みは、社会問題化しています。

成人だけの悩みではなく、小学生の方でも薄毛に悩む時代です。

 

一人で悩んでいないでプロの私たちにお任せ下さい。
モデルノでは、「髪の無料相談室」を随時行っていますので、いつでもお気軽にご相談ください。

詳しい治療内容を知りたい方はこちらをご覧ください

【モデルノでは、営業日なら、いつでも無料相談をしています】

電話 相談:0572(24)2804
メール相談:info@moderuno.jp
まで、ご連絡下さい。

薄毛・細毛にお悩み ダウンロード

ダウンロードはこちらから。

サロンに来られるお客様にこっそりお知らせしていたプロしか知らない「髪の秘密」。

メールマガジン 「モデルノメール会員」に登録しませんか?

ヘアケア製品キャンペーンなどお得なお知らせを不定期でお届けします。

登録はこちらから。