「薄毛・細毛は、本当に良くなる?」第1回「薄毛モニターになれてラッキーでした!」多治見市にお住まいの 武田明子さん

「薄毛・細毛は、本当に良くなる?」 【ホームページ限定版】
体験者は、前回に引き続き多治見市内在住の武田明子さん。
髪が『傷まない』ことで評判の美容室モデルノ『髪』再生技術を学ぼうと、全国から美容師がやって来るほど。
今回、その集大成として22年間研究してきた、育毛の効果を読者モニターに体験して頂きます。
 
 

---武田さん、90日間モニターお疲れさまでした。

こちらこそ、たいへんお世話になりました。

---早速ですが、体験モニターの感想をお聞かせ頂いてもよろしいですか?

まず「モデルノ酵素」を使い始めてすぐに、

気になっていた頭皮の「脂臭い」においが無くなりました!

毎日、モデルノ酵素を使い続けていくうちに、髪がとてもしっかりしてきて、

髪の毛の「厚み」を実感出来ました!

今まで、色々なシャンプーを試しましたが、これ程の効果は、初めてです。

後頭部の写真です。
明らかに増えているのがわかります。
毛穴の感覚が狭くなり、つむじ脇の髪が増えたので「割れた」感じがなくなりました。
毛穴の拡大写真です。
髪の密集度が、ぜんぜん違います。
全体に髪の太さが揃いはじめ、見た目にも濃くなってきたのがハッキリわかります。
側面からの写真です。
頭頂部の髪も増え、分け目が分かり辛くなりました。
髪の毛、1本1本が太く・しっかり増えたので薄毛ではなくなりました。
 
 

---武田さんの場合は、つむじ辺りの髪が、かなり細くなってしまっていて、血行も悪く、頭皮が黄色く、1つの毛穴から1本づつしか髪が生えていませんでしたよね?

はい。モデルノさんで酵素をして頂くようになり、1ヶ月目で「うぶ毛」が生えはじめ、2ヶ月目に徐々にうぶ毛が伸びはじめて、

今は、ほとんど気にならなくなりました!

---モニターに選ばれて、ラッキーでしたか?(笑)

ラッキーでした(笑)それと…酵素の効果はもちろんですけど、ブラッシングや正しい髪の洗い方などを教えて頂けて、ほんとうに良かったと思います。

---安心して、少しサボった時もありましたよね?

2ヶ月ぐらいで髪が生えてしまい「もう大丈夫」と勝手に思いこんで、少しサボってしまいました。でも、サボると…頭皮の血行や色も逆戻り。やっぱり、ケアを怠ってはいけない!と確信しました(笑)

 
 

モデルノ店長 梅田からのアドバイス!!

薄毛に悩む方は、 たくさんいらっしゃると思います。

 

だからと言って、ボリュームを出すためにパーマを強めにかけたりするのは逆効果になります。

プロが勧めるヘアケアを怠ることなく実践し、本来の髪を「元気」にすることが一番大切なんです!

 

---そうですね、髪はウソをつきませんから、サボると直ぐに分かりますよね。

---武田さんは、すっかり髪の状態も良くなりましたので、一応「今日で卒業」になりますけれども、同じように薄毛・細毛に悩む方々のために、応援のメッセージを頂けますか?

まず、モデルノさんに出会えて良かったです!


地肌の健康や髪の事について、こんなに一生懸命になって下さる美容室は初めてです。


薄毛の悩みも、やはり自己判断ではなく、モデルノさんのようなプロの方たちに見て頂いて、適切なアドバイスを受ける事が大切だと思います。 同じ悩みを持つ方々も私と同様に、かつらには抵抗があると思いますので

「モデルノ酵素」は、おススメです!

---武田さん、90日間お疲れ様でした。悩みが解消されて、ほんとうに良かったですネ!

こちらこそ、ありがとうございました。

 
 

あとがき

90日間モニターを終えて・・・

    

美容室モデルノ梅田博之

はじめまして、美容室モデルノの梅田と申します。


なぜ、私がこのような特集を組んでいるのかをお話しさせて下さい。


永く、美容を続けている中で「薄毛・細毛」に悩んでいる方から、多くのご質問やご相談を受けて来ました。


相談を受けた方の中には、悩みやストレスによって「ほぼ全頭部」の脱毛に心を痛めている女性の方や、「10代後半の男性」からの切実な 薄毛の相談


高額な治療費を支払いながらも、効果・結果に結びつかないことを不安に思い「どうして、生えないのでしょうか?」という質問をしただけで、遠まわしに治療の打ち切りを迫られ、さらに悩み、人間不信になり、さらに脱毛してしまった20代の女性の方からの相談。
話し始めたら、終わらないほどの「悩み相談」を受けて来ました。


だからと言って、私がはじめから現在のような治療(お医者様ではないので治療と言葉は不適切)が出来たわけではありません。
悩んでいる方が目の前にいても、どんなに切実な相談を受けても、はじめから簡単には行きませんでした。


私の考えられる範囲の治療、頭皮マッサージ・毛穴の洗浄・育毛剤の使用・正しいシャンプー選び・正しい保湿剤選びと、どんなに手を尽くしても、効果・結果がはじめから全ての方に出たわけではありません。


今でも「治してあげる事が出来なかったお客様」の事を思うと、本当に申し訳ない気持ちになり、もっとあの時の私に今ほどの知識があったら・・・。もしあの時に「モデルノ酵素」を開発出来ていたらと、後悔と申し訳なさでいっぱいになります。


このような「申し訳ない」という気持ちがあったからこそ、ずっと研究を続けて来れましたし、私の研究が、薄毛や細毛に悩んでる方の御役に立てれば・・・ひとりでも笑顔を取り戻してくれるきっかけになればと・・・思って、今日まで頑張ってきました。


今回、モニターになって頂けた「武田明子さん」の結果が、25年間、研究し続けた、私の成果です。


それでも、全ての方に効く!という断言はできません。 必ず「薄毛・細毛が治る!」という断言も出来ません。

ただ、一つだけ断言出来ることがあります!!

私が開発した「モデルノ酵素」は、薄毛・細毛の原因となる 「男性ホルモンの過剰分泌」を進行させる界面活性剤を一切使用していません!


シャンプーもリンスも一切使いません!
(シャンプーには界面活性剤が使用されています)
(リンス・トリートメントには乳化剤が使用されています)


それでも、毛穴は界面活性剤を使用した以上にキレイになります。

リンスを使わなくても、ひどくゴワついたりしません。ですから「発毛」にまでは至らなくても、髪は健やかに元気を取り戻します!


コシ・潤い・輝きは、確実に取り戻す事が出来ます!
今回の武田さんのように「発毛」することも充分に考えられます。

ご興味がありましたら「貴方の悩みだけでも」私にご相談ください。
全力でご相談にのります。

■今回、武田さんに実行して頂いている『薄毛・細毛の対策』にご興味がある方は
ココをクリックして下さい。 

別ウインドウで詳細が表示されます。

薄毛・細毛にお悩み ダウンロード

ダウンロードはこちらから。

サロンに来られるお客様にこっそりお知らせしていたプロしか知らない「髪の秘密」。

メールマガジン 「モデルノメール会員」に登録しませんか?

ヘアケア製品キャンペーンなどお得なお知らせを不定期でお届けします。

登録はこちらから。