「薄毛・細毛は、本当に良くなる?」第1回「頭皮の臭いが気にならなくなりました! 」多治見市にお住まいの 武田明子さん

今回、その集大成として22 年間研究してきた、育毛の効果を読者モニターに体験して頂きます。
体験者は多治見市にお住まいの武田明子さん。

---はじめまして!武田さん。

こんにちは、よろしくお願いします。

--- 武田さんにモニターの応募をして頂いた 時のメールには・・・

「若い頃はストレートのボブで前髪もしっかりあって、 自分で言うのもなんなのですが、日本人形のような髪でした。 それが子供を産んでから、髪にうねりが出てきて、前髪も地肌が透けて見えて ボリュームがでません。 つむじも自分ではよくわからないのですが、主人から 「薄くなっているぞ!」といわれショック!

今は毎朝、枕を見るのが怖いくらい抜け毛が多くて、この悩みから脱出したいです」

と言うこと でしたが、他に悩みはありませんか?

はい。頭皮の臭いが気になります。いつもベタベタしていて『脂臭い』感じがします。

---わかりました。それでは早速はじめましょう。武田さんの場合は、つむじ辺りの髪が、かなり細くなってしまっているので、そこを中心に毎日・朝晩百回づつブラッシングをすると良いですよ。

そんなに沢山するんですか?全くしていません。

---ブラッシングは頭皮の汚れを取り除きますし、マッサージの効果は抜群です。血行も良くなるので、とても大切な事なんですよ。そして、今日はシャンプー剤は一切使わず、酵素とハーブ・中国茶をブレンドした『モデルノ酵素』で髪を洗いますね。

シャンプーを使わないんですか?(困惑)

---そうです!シャンプー剤の質にもよりますが、シャンプーに含まれる界面活性剤の刺 激によって、男性ホルモンが過剰に分泌して、頭皮のベタつきや臭いを感じたり、気がつかない うちに低品質な界面活性剤によって薄毛・細毛になる場合があるからです。

わかりました。お願いします。

…その後『モデルノ酵素』だけで髪を洗い、頭皮に詰まった皮脂を分解する働きがある 『ハーブエキス』でヘッドエステをしました。

モデルノ酵素発毛法は、男性ホルモンの過剰分泌となる界面活性剤を一切使わず、酵素+ ハーブ+ 中国茶などの天然エキス(モデルノオリジナル酵素)だけを使用し、頭皮に溜まった皮脂の老廃物を安全で確実な方法で取り除きます。

モデルノオリジナル酵素を専用のアルカリ水で 溶かし、薄くなっている所を中心に、頭皮全体 に満遍なく塗布して行きます。

その後、5〜 10 分ほど時間を置き シャンプーを致します。

*左写真では泡が立っていますが、 シャンプー剤は一切使用していません。

シャンプー後は、バーブと中国茶から抽出した 「ハーブエキス」でじっくりとヘッドエステをし 専用の育毛剤を頭皮全体に塗布します。

頭皮の血流を良くするために、ツボを刺激しながら、全体的にマッサージをします。最後は、お客様と一緒に頭皮のチェックを致します。

---仕上がった感じはどうですか?

すごく、気持イイです。

シャンプーを使わないという事だったので、 汚れが取れるか心配だったんですけど、 すっごくスッキリ!しています。

 

気になっていた頭皮の臭いも全くありません。

 

今までは、地肌の脂っぽさを取るために、 男性用シャンプーや石鹸シャンプーなどを 試しましたが、髪の脂まで取ってしまうのか、 髪がゴワゴワしたり、バサバサになったりしていました。

地肌はスッキリしているのに、 髪が爆発しないのが不思議な感じです。

---気に入って頂いて本当に良かったです。 しばらく『モデルノ酵素』で洗い続けてみて下さいね。 今日はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。今日からブラッシングもしっかりとやってみますネ。

1ヶ月後・・・武田さんからの感想文が届きました
ご紹介します。

■今回、武田さんに実行して頂いている『薄毛・細毛の対策』にご興味がある方は
ココをクリックして下さい。 

別ウインドウで詳細が表示されます。

薄毛・細毛にお悩み ダウンロード

ダウンロードはこちらから。

サロンに来られるお客様にこっそりお知らせしていたプロしか知らない「髪の秘密」。

メールマガジン 「モデルノメール会員」に登録しませんか?

ヘアケア製品キャンペーンなどお得なお知らせを不定期でお届けします。

登録はこちらから。