私の艶髪物語 第3回 髪の再生計画はすべて実行しました!

今月ご紹介するモデルノのお客様は多治見市にお住まいの松浪知子さん。

---こんにちは!松浪さん、もう何年目になりましたっけ?

『あれから5年になります。』

---松浪さんが初めてみえた時の事、覚えていますよ!髪を甦らせるために
必要な商品を全て買い揃えましたよネ!
モデルノでは、伝説になってますよ。 だから、あっという間に、キレイな髪になりましたし、ヘッドエステも毎月やってましたね。

『私自身、髪の傷みに悩んでいました。

初めて来た時にモデルノさんが親身になって相談に乗ってくれたので「やる気」になりました。』


---ヘアケアも、かなり真面目に実行されてましたネ。

『そ〜ですね。自分で言うのも変ですけど、教えて頂いた通りに、かなり真面目に実行しましたよ!(笑)』

---今や、モデルノを代表する美しい髪の持ち主になりました。それで今日のカラーリングとヘッドエステは、どうでしたか?

『カラーリングは、いつも通りサラサラでツヤツヤですね!
ヘッドエステは、すごく気持ちが良いですし、「髪が良くなった!」って実感できます。 最近は初対面の方に髪を褒められたりするんですよ!』

---やっぱり髪を褒められると嬉しいですよね?

『とっても嬉しいですよ! この状態が、いつも維持できるのは、やっぱりモデルノさんのホームケアのおかげだと思っています。』

---美容師冥利に尽きるお言葉ありがとうございます!


『それに、パーマやカラーがしたいと思っても、「傷まない」っていう安心感があるので
悩まずに、いつでも来ることが出来ます。なので、今度はデジタルパーマにも挑戦したいと思ってます。』


---デジパー絶好調ですよ!全然傷まないレベルまできてます。 今度、是非かけてみて下さいね。

『店長さん、勉強熱心ですからネ〜。いつも感心するんですけど、今のままでも充分なのに「さらに上」を常に目指していますよね。 また、ヘッドエステもバージョンアップしたんですね。』

---お客様に「喜ばれる事」や「髪に良い事」は、思いついたら直ぐ実行するのがモデルノ流なんです。



「私がモデルノさんに通ってみて思ったことは、普通、美容室だったら、技術メインになりがちですけど、待ち時間に出てくるコーヒーがとっても美味しかったり、お客様を大切にする気配りだったり、
全ての面に

妥協を許さない「こだわり」と「おもてなしの心」

が随所から伝わって来ます。 その気持ちや優しさが、髪を傷めない技術や姿勢に現れているんだと思います。私も他の方と同様、髪の傷みに悩んで通い始めました。

モデルノさんに相談すれば、きっと「髪の再生計画」を親身になって、一緒に考えてくれると思います。

その安心感と信頼が、モデルノに通い続けられる理由だと思います。

モデルノさんに相談すれば、きっと親身になって「髪が良くなる方法」を一緒になって考えてくれると思います。
その安心感が、モデルノに通い続けられる理由なんです!

今日は、ありがとうございました。

 

薄毛・細毛にお悩み ダウンロード

ダウンロードはこちらから。

サロンに来られるお客様にこっそりお知らせしていたプロしか知らない「髪の秘密」。

メールマガジン 「モデルノメール会員」に登録しませんか?

ヘアケア製品キャンペーンなどお得なお知らせを不定期でお届けします。

登録はこちらから。